森のカイロプラクティック

滋賀県瀬田に森のカイロプラクティックが有ります。

大変美人の女医さんです。

しかし、あまり喜んで行かないで下さいねー!!

二人のお嬢さんとご主人がおられますので・・・

しかし、腕のほうは一流です。

なにしろ、海外仕込みですから・・・


私は神戸市に住んでいますが、

今年の1月単身赴任で滋賀県に来ました。

ある日、アパートに地元誌が入っていました。

私は30年くらい前から、腰が痛む持病を持っていました。

最近は、ゴルフが大好きで、

スイングしたときに腰が痛むことに苦しんでいました。

そのために、地元誌のカイロプラクティックの広告が目に入りました。

ホームページを端から端まで読みました。

予約して、直ぐに行きました。

初めて行ったときは根ほり葉ほりと聞かれたため

少し怖かったですが、

帰りは、体がすっきりでした。

30年間苦しんで来た苦しみから

これで、やっと解放されそうです。

googleで★森のカイロプラクティックで検索してくださいねー!!
posted by FUJIYOSITO at 20:59 | カイロプラクティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。